スポンサーサイト


バルス !!!!!


おはようございますーーー!!!!!
今回、「超!超絶画家アンリルネルノルマン」で情報宣伝担当の日向七です。

今回は縁の下の力持ち(しゃしゃり)として参加させていただいております。
3回生さまの引退…ということで、稽古に出向く際は3回生さまを舐めるように見つめております。
うう…


今日までチラシ合宿でございました。

チラシ合宿というのは、字のまんまチラシ作成のために泊り込んで作業するわけです。
あっは!寝られない!あっは!あっははは!

1回生のころは、すぐに眠ってしまった上にフォトショの技術がゴミなので先輩に数々のご迷惑をおかけし…(涙)

その反省を生かして(?)今回はがっつり作成できました!!!
フォトショップってた~のし~←


ちゃーと梵ちゃんとのらくらちゃん、煌ぼーや、そして我が愛する同期のひとり、12枚の。と、作業。
12枚の。がそれはそれは美味しい食事を用意してくれ、お腹も満たされた3日間でした。

カレーにパスタにオムライスに…ふふ、写メってしまう勢いだった。

途中で白鳥兄さんが差し入れくれた…(はあと)


楽しかったです。


合宿中は地元(浪花)の匂いを思い出しては切なくなってました。
今日は!家に!帰る!

 風呂に3日ぶりに入れるんだもの☆
(携帯からみてるかた、↑には打ち消し線が入っているよ。
…まあもう何のフォローにもなんないね)


昨日とか廃人状態でプレゼンやって周りの視線が痛々しかった…
眉毛無くね!?
ていうかお前服変わってなくね!?とか気づかれてたら…嗚呼…←

そんなチラシができましたら、DMで発送します。
学内の方は、宣伝で配布いたします。

超!超絶画家アンリルネルノルマンぜひご来場ください!!!!!

追伸:ぱせりん、ぱせりが書いたいつかの日記と題名同じでごめん。(泣)


なな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
