スポンサーサイト


「今日も街へ3km歩いて買い物に行くの」

~おばさまが怖いから~






今日の私の情宣コーディネイトに、そう名前が付けられました。
可哀そうな感じのいでたちでやたら笑顔な女にチラシを渡されたあなた、そのチラシは私が渡しました。ぜひ観に来てくださいね!

さてさてさて、今日は通しをするのです。dきどきです。
今図書館にいます。ヴェニスはたくさんのゴンドラで有名な街です・・・とスピーキングの教授に主張するがために図書館にいます。


考えてみればもうすぐで軍団のガチバトルが幕を開けるわけですね。お客さんにどれぐらい笑ってもらえるか、どれだけさりげなく解脱できるかが今回井上の中でテーマなのです。
楽しんでもらうためには自分が楽しまなきゃとはよく言ったものですね。楽しむぞー!


そろそろタモクに戻らないと…いそげー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
