

ぶらっでぃ・まんでい

スランプですか?スランプですよ。

ども。

さてさて、十月公演も目前に迫ってきました我らがサムシング。

オフなしの疲れがたまってきたせいか、タモク(サムの部室の名前)では
サムの戦士たちがバタバタと倒れる現象が巻き起こっております。
復活してきても、なんだか調子が悪そうな戦士たち。



演出さんが、
「もう痛いことになれてきたよぉ~」と笑顔で言ってきたときは、
あ…この人ほんとに身体やばいんじゃなかろうかと、
本気で心配になったりした今日この頃。



とりあえず何でもいい!!
たとえ食欲がなくても、せめて人並みにご飯を食べてくれ!!
ほんとに死んでしまう!!


と何人に言っていることか。


なんでサムの男の子はみんな病むと食欲が減退するんだろか。
というより、“食べる”という行為そのものを忘れてしまうヤツもいたりするんですょ。



その結果、サムの男の子は全体的にほっそりしており、
男なのにくびれが女子以上にある人もざらにいたりするんですね。

…バルス!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
