スポンサーサイト


軍団!軍団!軍団!


いよいよ来週の今日が本番ですなぁ~

あえて書くんだ あえて


今頃になって役の自分に迷いが出る。…こんなキャラなのか?こんな行動するのか?


なんでもっと早くきづかなかったんだ


とかね


そういうときは 幕が開ける前に気付けて良かった!軌道修正しよ!

てポジティブに思うしかないよねー!!(叫)

「天才脚本家」の時にも散々考えたけど、心情変化が表現出来ないんだよね 発言の意図とかが謎な感じになってきて

はぁぁあぁ 頭がカオス


やるしかない。


汚いけど名言。

雨は犬の大便の上にも落ちなければなりません。

嫌だと言っても誰も変わってくれないのです。


うん、そうだ。
誰も変わってくれないんだから。


産みの苦しみ!!


あでゅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
