スポンサーサイト


『軍団』レポート その2

身体能力向上のため、風呂上りに酢を飲みながらストレッチをすることを日課としていました。mi2mi2です。
まあ案の定三日坊主だったがな!!!!!眠気には勝てなかった・・・
結果はともかく、肌の調子は良かったですよ。ええ。

さー稽古場レポートにいたっては三日坊主どころか一日坊主だ!
しかしやります第二弾!
本日は前回より進化した稽古場の模様を・・・
はいドン!
タモク軍団仕様

前回の日向七の記事の写真とアングルは変わってしまいますが、これが進化後です。
立体感が出ました。
これがね、ほんとよく舞台を簡易で表現してるんですよ。おかげで稽古がやりやすい!
しかも私だけかもしれませんが、結構居心地が良いんです。特に上の段。
ほら、何とかと煙は高いところが好きだからね☆
大道具班さんに感謝感謝でございます。

ちなみに写真の背中は役者陣です。誰が誰かわかるでしょうか?
無駄に正解を追記に書いておきます。
全部わかったあなたはかなりのサムシング通!



そして明日、というか今日14日の昼休みには、関西学院大学内に『軍団』軍団が登場します。
チラシを配り倒す予定ですので、乞うご期待!


右から、筒井栗八郎 近場飛鳥 梵ヒロシ 白鳥阿波弥 のらくら 和夏月 てーげー
そしてなんとてーげーさんの奥によく見たら兎男が居ました。誰がわかんねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
