

文字通り足の踏み場もない

自宅がやばい

一人暮らし開始以来最大級の汚さ!
『これが人の住む家なのか?』
飛び散る衣類!ゴミ類!食器類!?
家事を怠った悲しき末路・・・!!



そんな家に住んでます、さっくんです。
(仕込み始まるまでには気合で何とかするから、仕込み期間中は宿泊施設にしていいよ!)


いやはや、時間が経つのは早いもので
いつの間にか本番まであと10日だよ!
というか仕込みまであと1週間切ってますよ!!

・・・恐ろしや。



ちなみに今公演で自分の掲げた目標は
「仮面ライダークウガ」で有名なこのフレーズ。


 『超変身』


練習始まって結構経つけれども
はてさて、うまく変身できてるんだろうかねぇ


クウガに例えるなら
今はまだグローイングフォームくらいかもしれない
最後の追い込みでせめてマイティフォーム、
欲を言えばライジングマイティレベルになりたい!!
廃工場1個ふっ飛ばすよ!!!

ネタがよくわからない人はクウガ見ればいいさ!!
フレッシュオダギリを楽しめばいいさ!!



・・・とまぁ、それはいいとして

祝日なのに今日は授業日だよ!まったくひどい話だ。
関学はもっと体育の日を大切にするべき。

とはいえ、先週14コマ中1コマしか授業に出ていない身としては
今週は自主休講が使えないのも事実。
とりあえず語学だけは出ようと思う。



ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

こらこら!!
惰性でもいいから授業に出なさい!!
ねててもいいから
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
