

「I'm starting with the man in the mirror!」

「I've got to make that change, today!」


ども。
演出:兎男です。

10月本公演『軍団』……。
その稽古もそろそろ佳境を迎えつつあり、
ここは怒濤の追い込みといきたいところ……。

そう考える演出の独断によって、
明日・明後日の休日は、なんと地獄の稽古デーとして休日返上!
全日稽古、となりました!
朝から晩まで稽古だ稽古!
絶対アホだ! サイコーだ!

なんてね。

まあ実際この二日間は、
今公演全てを決定するといっても過言ではない重要な二日間でして、
いやでも気合いを入れざるを得ない! ってわけなんですよ。
ええ、ホント。
そしてね、そのために気合いを入れまくってましたら、
さっき僅かの間だけ右耳が音を感じませんで、もうびっくり。
すぐに快復したから大丈夫なのですが、左目に違和感があったり、
他にも軋んだりなんだりして、もうボロボロだ! っていうね。
でもそんなとき、
青あざだらけになっても頑張る役者や、
切迫した仕事に希望が見つかって泣いてしまった裏方など、
そんな姿を思い出しちゃいます。
もうみんなの本気成分を糧にして生きているみたいなもんですよ。

さて、
ここは一つ、毎公演言ってるあれを言っておきましょう。
今回はブログでも言っておきましょう。
そろそろ病気自慢怪我自慢もあれなので言っておきましょう。
総括するような意味で言っておきましょう。
言っておいたら無敵になれる呪文。

公演終わるまでは死んでたまるかっ!

はい。そんな感じ。

……あれ?
そういえばよく演出中に「はい、そんな感じ」って言ってるな……。

なんでだ?
まあいいや。
おやすみ!

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
まさに
死んでるね。
ああ死んでるね

うまく睡眠をとって、三食しっかり食べることと寝る前のストレッチを忘れずにうまく体調のマネジメントをしてください。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
