

どちゃっ

かまない口をください。

ども。


今一番ほしいものは?と聞かれたら、
体力とお金と大きい声とお金と最高度の滑舌とお金とサンドバックと答える。


さてさて、世間は休日だというのに、
うちの大学は気違いじみておりまして、
普通に授業があるというこの悲しさ。


い!!教室のど真ん中で寝てやる!!!

もう本番までオフがないから、体力つけとかないとね。

だって平日稽古して帰ったら、家に着くの普通に12時をまわるんだもの☆
そっから次の日1限とかあるんだもの♡


…授業の間くらい?寝てもいいよね!!

ってか、寝る!寝るよ!
稽古頑張りたいもん!!全力疾走したいもん!!寝るよ!!!


いや、寝ませんよ先生。大丈夫ですよ。寝ませんよ。
でも寝てても許してください














コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
