

あらしのよるに

20091008010641

こんばんは!
外は嵐☆

本日の練習は、アップをし…ダンス練をし、さあこれからだ!!というときに…


「暴風警報が出たから帰りなさい!!」(by学館の方)


\(^O^)/


がちょーん!(古っ)

泣く泣く解散。

まあ台風で学校なくなる、て時の異常なテンションに包まれてある意味楽しかったけどね!なんか小学校みたいだった。(笑)


ただそのせいでスタッフワーク及びシーン練に多大なる影響があるわけで

立て看は乾かないしベランダ(立派な練習場所!)には出られないし…散々です


更に家に仕事を持って帰ることに

「嗚呼…休みになるのにテンションあがんねー…」

と そのとき!!

「飲みに行こう☆」(by演出)


行く!!演出様が言うんだからね~(笑)

そんな訳で台風が来るというのに演出・情宣・制作で飲みに!

飲み屋は我々以外客はいなかった!

芝居バカが集ってしまったからね、もう騒がしいのなんのって。


店を出て、倒れた植木やら凄まじい向かい風に逆にテンションが高くなる芝居バカ三人


そんなテンションでスタッフワークしてます☆

あ 写真のピースは演出だよ!


明日は晴れたらいいね!
(絶対無理)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
