

どうしてこうなった

所持金残り300円。
これが絶望ってやつか・・・!!




誰かのヒモになろう・・・俺の生きる道はそれしかないんだ・・・!!


まぁそれはいいとして。。。


こんにちは、今公演で主役(not主役)になってしまったさっくんです。

「なってしまった」なんていうと嫌そうですが、んなこたぁない
この重役に対するプレッシャーに圧殺されそうになりつつも
結構・・・というか、かなり今を楽しんでます。Mではありません。


本日セリフ締め!

ということで、今日授業を自主休講して台詞覚えに勤しんでるわけですけれども



全然入ってこないよ!助けて!


夏公演のときは、それこそ恐ろしいほど台詞が少なかったので気にならなかったのですが
今回は主役級ということもあって、夏の20倍はあるんじゃなかろうかってほど多い・・・。

しかも今回の台本には『ここ必要か?』って言いたくなるようなやり取りも多く
ちゃんと覚えたつもりでもそのやり取りごとごっそり抜け落ちてたり

もうだめぽ



大学に入るまでは記憶力に定評のあった僕ですが
いやはや、環境による能力の衰えってのは恐ろしい
継続は何とやら、です。

稽古開始まであと4時間弱、やれるだけのことはやろうと思います。


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
