スポンサーサイト


私、強くなりたいの。

秋ですか、秋ですよ。

どうも、ぱせりカンパニーです。

強い女ってどんなだ?

この課題を消化すべく、
最近図書館にこもって映画を見あさってるんですわ。

うちの図書館は快適かつ、素敵なところで、
有名どころの洋画やらがたっぷりとあるんですわ。

なぜか私は強い女性のイメージを外国女性に求めているらしく、
それらしい映画をセレクトしてみたんですが、


「プラダを着た悪魔」
「ダカタ」
「ブーリン家の姉妹」
「クローザー(映画じゃないけど)」
「マリーアントワネット」


…最後の一本は違う気がする。


ね、まあこんな感じで見あさってるんですけどね、
なかなかね、いい女の子は見つかりませんな。


今日も稽古だ!
…精進します。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が思うに、強い女性とは
決して自分では強いとは思ってなくて、泣く様な思いを何度もして、それでも前向きに生きている人だと思います。

私も強くなりたい☆

もしくはダメな男に引っかかった分だけ、強くなるとも…笑

僕はマリーアントワネットより
マリーナントワネットを推します。

ま、これは冗談だけど、冗談抜きに「カノン」のマリーナントワネットは強かったね。あれはお芝居として強い女を作るなら手本になると思う。
が、強すぎる人は逆に孤独の弱さを感じてしまう。
ロココが言うように、弱さを持って認めて生きているほうが強いのかもしれないね
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
