

リバーブロー→ガゼルパンチ→デンプシーロール

こんばんは

だめにんげんです

もとい、12枚の。です



相変わらず、はじめの一歩面白いよ

作業→一歩→稽古→一歩→作業→一歩

みたいな感じで深夜にハッスルしてます

アニメ版もいいけど漫画はまた格別

アニメは一歩がデンプシーロールを身につけたところを今見てます

千堂戦で完成させたブローのコンビネーションには燃えましたね

稽古でテンションに悩んでる人たちは一歩を読めばいい、多分

おススメはやっぱり鷹村VSホーク戦ですが、僕は宮田君が毎回JOLTカウンターを使うシチュエーションを一押しします

ランディー戦は久々にテンションが上がった



そういえば何やら僕の料理やら何やらが評判なようですが

ガトーショコラを焼き上げる奴には負けます

彼は最近すっごいいい刺身包丁を買ったそうです

対して僕は鍋が増えすぎて困るので誰か2つくらい要りませんか、とか言ってみる

うん

とりあえず息抜きは大事

という話です

マイケルの新曲が「This Is It!」の名前で発売されるとか

正直複雑な気分の人が多いだろうね

売上は全額寄付すべき

ういでは



IWYB

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
