スポンサーサイト


「花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ 」

「さよならだけが人生ならば また来る春はなんだろう。」


ども。
演出:兎男です。

「事故死しそうな気がする」と言われ不安な気持ちを抱えて原付に乗りこみましたが、
無事家に辿り着きました。
朝帰りです。
別にやましいことをしていたわけではありません。
先ほどまでチラシ合宿というものに参加していたのです。

チラシ合宿とは、サークルの情報宣伝チームが一晩がかりで合宿し、
フォトショップやデジカメなんてハイテク機器を駆使して公演のチラシを造り上げる伝統的合宿です。

それに演出として参加したのですが、
いろいろとやりまして、なんやかんやと話しますと、疲れていたのかあっさりと寝てしまいました。
だから結局チラシがどうなったのかまだ知りません。
演出失格!

ですが本音を言うとですね、
実はチラシ合宿には料理に定評のある同輩の12枚の。のシチューを食べに行ってたわけで。
それはきっちり果たせたから目的は完璧に達成したというかね。

うん、スタンダードに超うまかった。
おかわりもいたしました。
ごちそうさまです。

どうなんでしょうね、料理できる男子って。
まあウチのサークルにはそこらの女子顔負けのケーキを普通に焼ける野郎もいますしね。
謎!

まあそんな感じでした。
学校行きます。
ああ、事故りたくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
