スポンサーサイト


ついに…

配役発表されました!


どうも、ちゃーです。
明日は授業です。憂鬱です。


フリーパフォーマンス、
どうなるかなーと思ってましたが、
面白かったです!!ええ。


それぞれの個性がでてたし、
皆の意外な発想とかに驚きつつ、めっちゃ笑わしてもらいました!

自分もやってて楽しかったし。


ちなみに私はコ●リズムをやりながらの進行で、
少林寺と開脚と顔芸を披露しました。

ああ、恥ずかしいぃ


まあ、結果、希望の役につかせてもらえたわけですが…


今、非常に緊張してます



え、今から!?って感じかもしれないですが、
今回、私にとって、この役をやらせていただくことは
すんごい挑戦なんです。


まあ、そんなん言うてたら、毎回挑戦やと思いますが…



たくさんの挑戦とたくさんの課題があります。
もっと体力つけなきゃ!あひゃ!


ミニ公、夏公とね、ほぼ同じメンバーとばかり絡んでいたのでね
今回、様々な方たちと絡めることがすんごくうれしいのです。

そして、たくさんの先輩方と絡めることが嬉しくもあり、
ちょいと緊張してたりするのです。


でも、この10月、精一杯やればやるほど、
たくさんのものを吸収できると思うのです。


自分の壁と向き合っていかねばなりません。
ちょいと軽く死んじゃうかもしれません。
わかりません。


まぁ、そんなこんなで(←むりやり)
10月、駆け抜けてやります!


よろしくおねがいします!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
