スポンサーサイト


わっちゃわっちゃ

                            極秘
                somethingブログ更新計画  
           この計画を遂行するため、現時刻をもってブログを更新する。
  


なーんてね。
別に極秘でも何でもないんだけどねww






ども、お久しぶりです。
いや、やっと終わりました。
悪夢のオーディション。

ほんっとね、大変でした、精神状況。


五分間フリーパフォーマンスを作ってきてね(笑)
って笑顔で演出さんに言われた日にゃあ
…本当にどうしようかと思いましたです、はい

この人は本気でドSなのかと疑った瞬間だった



さて、私は全部のオーディションを見たわけじゃないんですが
やっぱね、みんな個性が出てて、


…おもしろい!おもしろいよ!


うん、なんなんだろ、なんなんだろね、みんなの精神崩壊を見てるから
余計にそう思うのかもしんないけどね!ははっ!


そりゃ、この基礎レンでの心身のボロボロさといったら…

でもどうなんだろ、なんだかんだいって
みんな楽しそうだったけどな

どんだけしごかれても、それでもみんな必死で食らいついていってて…




…もしかしたらみんなМなのか?






そこはいいや!!!


このしょっぱなからのキツイ基礎レンといい、
この十月公演、

最初から最後までクライマックスな予感がする…!

的な!?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
