

こういうのって

後になればなるほどおもしろさのハードルとか上がるよね?・・・よね!?

ってことで、ハードルが上がりきってしまう前にさっさと自己紹介らしきものを書いてしまおうかと。

お初にお目にかかります。経済学部1回生のサックンマックンです。よろしくおねがいしまっす!
現1回生で一番単位が取れていないと自負してます。良い子は真似しないでください。
演劇は大学から始めました。そして芸名が安直過ぎて激しく後悔、うぼぁー。


音楽が好き。聞くのも演るのもどっちも好き。
ピアノを弾いてる女の子とか見たらキュンキュンしちゃう。
鍵盤・弦・打楽器と経験してきたので、そろそろ管楽器あたりにも手を出してみたい。
けど音楽の専門的な知識とかはほとんどなし。フィーリングでいいんだよそんなモン。

山口県出身の田舎っぺ!1回生下宿組で一番ひどい生活送ってると思う。基本的にダメ人間ですし。

特撮ヒーローが大好き!特に仮面ライダー!やっぱ「正義の味方」は男子の永遠の憧れだよ!
語り始めたら自己紹介ってレベルじゃなくなるので割愛。



さてさて、ゆるりと夏公演の話でも。

自分は「ぶきようサン」に出演させてもらいます。どうみてもネタキャラです。
演劇ライフ初めての大きな公演がネタキャラってどうなの・・・と、最初は少々苦悩しましたが、
今ではネタキャラのオイシさに気づいて一人で盛り上がってます。

とはいえ、他の役者さんたちの練習を見てシリアス(?)な役もやってみたいと思っているのも事実。
まぁそれはこの先経験しよう、ということで今回はネタキャラ頑張りまふ!


裏方としては音響プランナーに初挑戦。ちなみに「ぶきようサン」の方です。
『初挑戦』といっても、やったことある人の方が珍しいわけだし、甘えるわけにはいかない。

そんな思いとは裏腹に、経験や知識不足が露呈しつつある今日この頃。悔しい。



最近は

『こんなに忙しい夏休みが過去にあっただろうか』

と言いたくなるほど慌ただしい毎日、けど嬉し楽しい慌ただしさ。充実してるよ!


とりあえず、気を抜くと体がふらふらするのと、目線が泳ぐ癖を治さなきゃ!あと筋トレか。


若干長くなったけれども、以上で自己紹介もどき及び近況報告とさせてもらいます!
あんまり面白くなくてごめんなさい。きっと後続の方たちがもっと面白いこと書いてくれるでしょう。
・・・とまぁ、ハードルを上げたところで

またね~ ( ´ー`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
