

このテンションならやれる

こんにちは、文学部1回生の井上です。
外国文学がいまいち好きになれない英米文学英語学専修の人間です。

山口からの使者がハードルを上げ、和歌山の青年がなんだかんだ面白いこと書いてハードルをさらにがいーんとあげたわけですが、KYっぷりでは他の追随を許さないこの井上が流れをぶった切って自己紹介します。
生まれは帝都、育ちは兵庫なおかげで基本的に標準語と微妙に関西弁のイントネーションが混ざった中途半端な喋り方をする私ですが、好きな食べ物は鶏肉と水分と糖分です。
冷たいもの(願わくばカルピス)をたくさん飲むと体力と気力が目覚しく回復します。よく考えたら人間は基本的にみんなそうですよね。




そう、今回は裏専で夏公演に臨みます!
先日やっとスキャナの扱い方が分かって歓喜し、その勢いで舞台の図アップもやってのけました!いや、「やってのけた」なんていうようなことじゃないのは分かっています…仕事遅くてすみません…
解脱したというかチャクラが開いたというか、最初からクライマックスだぜみたいな気分になっているので明日からまたいっぱい頑張ります!

役者さん方の練習風景をね、ひょっとしたら裏方組の中で相当観てる方なんじゃないかというぐらい頻繁に見ているのですが、まさに抱腹絶倒。すごく面白いです。
特にナンデパンダナンダでの●●●●●のシ●ンとか、●●と●●が●●の●●で●●●するシー●とか、
ぶきようサンでの●●●●●●全般的にとか、●●●に●●する●ーンとか、もう伏字多すぎて自分でもわけわからないです。むやみな伏字使ってひた隠しにするぐらい面白いです。
ところがどっこい面白いだけじゃないのですよ。格好良いです。みんななにかしらイケメンな役柄なのです。
タモクの隅っこでダンボールの上ひざを抱えながら練習を見る、もうその段階でちょっとぐっときています。カッコイイノ!!!



最後に芸名の由来を。
この世間知らずの頭でっかちが今までよりも広い世界に出て、人間としてちゃんと成長していけるように頑張るためにこんな芸名にしてみましたえへへ。
今日衣装の買出しに出かけて10時間ほど頑張り、早速何か自分の殻をちょっぴり破れたような気がします。夕方までの軟弱な自分とはおさらばだーい!
井の中の蛙は未だ大海を知りませんが、少しずつ井の上に向かってよじ登っています。



ここまで由来を真面目に書いといてあれですが、
冷静に考えると
蛙って大海に出たら死にますよね



神戸の街を眼血走らせて練り歩いた興奮が未だ冷めません。眠いのにね!
おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

帝都って書くとパリ生まれみたいだよね。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
