スポンサーサイト


自己紹介です

はじめまして!
人間福祉学部人間科学科一回生のちゃーです。
人間について学んでるとでも言っておきますね。


「なんかピ○チューの鳴き声みたい」とか言われたりしますね
(ちょっとサ○エさんに出てくるチビッ子を思い出したりもします。)


声と笑顔が素敵な人が大好きです☆あと細マッチョも♪
妄想とかも好きなんですよねぇ。…ていうか皆しますよね!?

愛媛から出てきた田舎者なんです。みかん以外もあるんだよ!?


大阪みたいに人が多いとこは上手く歩けませんね。
大体、なんで斜めから人が来るんですか!?危ないじゃないですか!



夏公では「ぶきようサン」に出させていただきます~


嫌な女になっちゃいます。
でもまだ見習い中なんですよ。頑張ります、うん。



こっちの稽古場は大半が男性です
やっぱり男の人は勢いというか…パワーがありますね~
私もパワーほしいなぁ



最近は起きて→稽古に行って→帰って→寝る
っていう感じですね!


今、すんごく楽しいのですよ。

私の学科は全く夏の宿題が出なかったので
宿題の心配なんかせず、好きなことだけやってるっていう
幸せな夏を過ごしております♪やったね!


148㎝という、昔懐かしいミニモニの入隊許可基準に達してるミクロな体なんでね、

大阪とかではよく見失われるんですが、
舞台上では見失われないように、大きく見せれるような動きをできたらなって感じです。

動きがわっちゃわっちゃしてると言われたのでね。



わぁぁぁ
なんか無駄に長々と書いてしまいましたが…

1人暮らしは寂しいので
またちょくちょく書いちゃうかもですよ


よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい一回生発見!!
一番乗りだね><

ぶちょーはいつでも見守ってるよ・・・。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
