

ナシコウ

やってます。

ええ。

そりゃあもう、やってます。


夏公演の練習やってます。



順調に稽古期間の短さに追い込まれていますので


予定通りです!


ただ、特にこれと言った事件もないので稽古の雰囲気とか聞かれても困ります。


でも、すごく楽しいです。

「ひょっとして僕だけ?」って思うときも多々ありますが、それは考えないようにしてます。



僕は演出ですもの。舞台上で輝くのは役者さんたちなんですもの。

頑張ってほしいもんです。



ちなみに、僕のほうは毎回違うスペシャルゲストを迎えてやるつもりなので、そこらへんも楽しみにしててくれると助かります。

誰がゲストなのかはお楽しみに!


ひょっとしたら、引退しちゃったあの人かも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
