スポンサーサイト


出産

お久しぶりです!えりりんです!!(って、毎回言ってる気がする)

なんかこんな時間ですが、近況報告でも。

皆さん!今年のSomething夏公演は2本立てですよ~><

そして、両方ともオリジナルで作演ですよ~!!


そんでもって、その片方はわたくしジョン・エリィが書き上げました!

自信をもってお届けできるかと言われれば、それは聞かない約束です><

でも愛情をもって生み出しましたので、ぜひ役者には根気良く育ててもらって、
お客様にも愛していただけたら本望かと。

いや~、私が尊敬してやまない先輩・某Hさんが言ってましたね、
自分で書いた作品は我が子だと。

ホントそうですね~。

どんな駄作でも可愛いです。はい。



どうか、みんなに愛される子に育ちますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほう(>_<)

わーわー。良いなー。頑張れー。出たい。わーわー。

わーい!ぜひぜひ遊びに来てください!!
先輩風ぴゅーぴゅー吹かせて新入生にプレッシャー与えに来てください><
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
