

You Rock My World

こんばんは

とでも言いますか



余りの過疎っぷりに見かねてブログを書きに来たわけですが

それもそのはず

僕とて同罪でございます。ははっ



さてね

ミニ公演が終わってもうすぐ一月経ちます

その間誰もこの話題に触れてなかったワケですね笑



新入生のこれからが楽しみですねーというかうかうかしていられないというか

うかうか言いすぎというかうか

うかうか

僕も久々に本腰を入れて、稽古という名目でテストからの逃避に精を出しております。家で。明日からはタモクで誰かと一緒にやろうかと



テストが終われば後に待つのは基礎練ですか。1ヵ月間での恐るべき能力の低下におののけばよいと思うよ新入生

んでその次は合宿ですか。今年もいろいろハプニングがありそうね

あっという間に夏公演ですか。お客さんの前で緊張して台詞かんでしまえ



サムシング、この夏はてんこ盛りでございます

ひと夏の経験が君を大人に変える…なんつって

皆さんで楽しみましょう。



並びに画面の前の御客様方(いる体で)

演劇グループSomethingは最高の夏を演出致します。

寒っ



そのうちね

かわいい新入生たちが自己紹介しますので

乞うご期待、のこと

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはは~
みんなコメントもいっぱい書いてあげてね❤

コメントは書かんでも笑
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
