スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古場紹介 その3

すっごい今更な稽古場紹介ラスト!
やーやー皆さんお忘れですか?そんなあなたは右の「CATEGORY」の"mi2mi2"かコチラをクリック!
その1・その2では我らが稽古場への行き方を紹介しています。

さて!今回はタモクの内部の紹介です。
最初に注意ですが、現在の姿とは著しく異なる場合がございます!!!
入って「・・・あれ・・・?」となっても当方は一切責任を取りませんので悪しからず。

まず扉を開くと・・・
タモク
こんな感じ。
白い不気味な縦の線は、「キサラギ」演出の兎男氏でした。
や、ぼかし方がわからなかったんだよ・・・
写真右奥に見えるのは、過去の公演のチラシです。
過去公演
大先輩の作品から、つい最近の作品まで。まだ新歓公演のチラシはありません。
あなたの出演作品もここに刻まれていく!

さて、扉を入って左側の風景は
タモク左
こうなっています。
写真左が衣装・小道具スペースで、右が通称「女の子ゾーン」という荷物置き場。
文字通り女性陣が利用しています。
入って右は
タモク右
こう。
写真左の白い線は、「キサラギ」で家元役のてーげーさんでした。本当に申し訳ない・・・
左奥の棚は、大道具の工具が置いてあります。
右側は「男の子ゾーン」で、男性陣の荷物置き場。
その手前に音響スペースがあり、演出机があります。人で見えないけど。
そして写真の上を見て頂くとわかるとおり、冷暖房完備です。やったね!

なんかそんな感じ!
途中で飽きたのが丸わかりですが、これにて紹介は終了です。
本当はベランダの風景も載せようと思いましたが、長くなるので割愛。すいません!
少しはタモクに行ってみようと思っていただけたでしょうか?
もし来てくださるのなら、お勧めは昼休み!
たいてい誰かは居ます。
そして、もうすぐ新入生交えた基礎練たるものが始まります。
詳細は後日ここに載るでしょうが・・・
簡単に言うと、軽い体験入部です。
ほんとに軽い気持ちで参加してくださいね!来たから強制入部とかじゃないんで。
ただし、運動の出来る服(ジャージ等)と運動靴と水分はお忘れなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。