スポンサーサイト


みなさま!!

演劇グループSomething5月新入生歓迎公演『キサラギ』に
ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!

こちらのブログでもご挨拶しておきます。

いやはや満員御礼の317人!!
私がサムシングに入部してから初の300人越え><
ぶちょー(何もしてない)としても情宣チーフ(特になにもしてない)としても嬉しい限りです☆
去年私が主役をつとめた新歓で200人越えして、
うはうはしていた記憶も新しいうちに、すっぱり抜かれてしまいました。
サムシング、なんだか波に乗ってるんじゃないですか~~。
いやでも、波には乗っても調子になんて乗りませんよ!!
サムシングは常にお客様に最高のものをお届けすることをモットーとしております。
次回公演も楽しみにしていてくださいませ。


うにゃ~
他に何書こうかな・・・。

あ、そだ!
照明チーフとしてはなんかがんばった気がする!!
ザ・ワールドは調光でけらっけら笑ってました。
ってか、みんななんかキサラギの裏話とか書いたらいいんじゃない!
とか思ったりして・・・。

さらば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
