

Somethingで最もマイペースな者です


*** ALL ABOUT NANA HINATA*****

部員一人ひとり自己紹介を、とのことで。
興味なひとも 興味あるひとも どうぞご覧あれ



日向 七 (ひなた なな)
→由来は諸説あり。どうやら恩師につけてもらったようだ。

関西学院大学に奇跡的に入学。現在社会学部2年生。 主に宗教と社会のつながりを学ぶ。

大阪市在住。大阪で生まれた女やさかい。
大阪から実家住まいの方、大丈夫です。Somethingで十分やってけます。

高校演劇出身組です。高校演劇のハナシ、Welcomeネ★
でもそうでないひとも、全然Welcomeネ★

要は皆様Welcomeってことネ★


2回生たくさんいてますが

女性陣の中で今現在公私共に最もヨゴレてる役者だと思います。きれいな芸名なのにね。

趣味は怠惰に生きる研究。(絶対に真似しないでください
常に金欠。(お腹がすけば先輩に泣きつく)
右と言われれば左と言う。
笑い方汚い。
開演30分前に前髪をデコ丸出しになるまで切り、眉毛を全部剃りました。
お陰で前髪が今短いです。それヒントね。
顔を白塗りしたことも。
公演期間中に公園のベンチで寝てたことも。(ダジャレじゃないよ★)

いつも西○北○駅の某ショップのテスターでメイクアップして登校します。



そんなダメ女でも、舞台に上がれば違うのさ★


「面白かったよ」

と言われることが、どれだけ嬉しいことか!

ただのヒモノ女を輝かせてくれたのは!

S O M E T H I N G のおかげ!!!!!


日常生活。バイトにうもれるのもいいかもしれない。
デートや合コンにいそしむのもいいかもしれない。

「フツー」を楽しむのもいいかもしれない

だけど!

「一味も二味も三味も違う大学生活」Somethingで送ってみませんか?

お芝居ってすごいんです。
人と人が心と心を通わせて作られるんです。

マジに心と心がぶつかればぶつかるほどいいものできるんです。

辛いときに辛さを半分こ、喜びは倍返し。
そんなことがホントにおこるんです!

生涯死ぬまで付き合っていきたい連中と出逢えます。
ガチで。


日向は、あなたと出逢いたい。



たはー!なんつって!


あなたをお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
