

ごめんよ、僕が馬鹿だった。

みなさん。

もうすっかり秋ですね。もうそろそろ血の雨が降る頃です。




は?



それでは、自己紹介を始めます。


副部長とは名ばかりの親戚のおじさん、白鳥阿波弥でございます。芸名です。


大学から芝居というものをはじめました。芝居には正解がないので面白いです。病み付きになりますよ。


それから「親戚のおじさん」というのはそういうポジション(を目指してるの)であって、決して血はつながってございません。
そもそも、偏に親戚のおじさんといいましても様々なタイプの・・・あ、もういいですねこの話。



以前から、ものすごく芸名変えたいです。いっそ「いじゃお」とかにしたいです。


本当はね、昨日書こうと思ってたんですけど、帰ったら死んだように寝てしまいまして。

原因わかってるんです。疲れです。
何で疲れたのかというと、まあそれは言いませんけどね。
新入生歓迎公演『キサラギ』ぜひ観に来てください!



この文脈もへったくれもない感じ。


今、テレビで名古屋章がしゃべってる。
知ってますか?名古屋章。ミスターポテトヘッドの声の人。ぼくもあんま知らないんですけど。

あ、mi2mi2が稽古場紹介やってたので、見てみてくださいね。
後、Bwinのみんなはこのことを書いておくといいと思われますね。部員のみんなね。



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
