

自己紹介 mi2mi2編

はい、稽古場紹介は一旦お休みして、自己紹介します!
みんなこれから連日我先にと自己紹介するんだって。やったね!
ちなみに部長のジョン・エリィさんはこっそりと新歓公演情報の続きで自己紹介してますよ!要チェックだ!

mi2mi2と申します。「みにみに」と読みます。
新二回生です。文学部です。ちびっこです。女児です。中身はおっさんです。
現在この団体の財布を握ってます。金にはうるさいよ!
実家から一時間半かけて通っています。家遠くても芝居はできるよ!
役者したり照明したり小道具したり大道具したりしてます。出来てるかは知らん!
若干の人見知りだから、タモクに遊びに来たら挙動不審だろうけど噛んだりしないので話しかけてください。
きっと心を開きます。

ほんとはね、稽古場紹介終わったら他己紹介というか部員紹介するつもりだったんだ・・・
だからみんなの自己紹介あっさりしすぎてたら私が色々付け足して行くね^p^

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
