

こんにちわー

今このブログを見ている新入生のみなさん、
お手元の手帳を開いて、5月のページを開けてみてください・・・・・・


じゃ~~ん!!
   


演劇グループSomething5月新入生歓迎公演
『キサラギ』
作・古沢良太   演出・兎男

日時:  5月6日(水)       18:40~
        7日(木) 13:30~/18:40~
        8日(金) 13:30~/18:40~
        9日(土) 13:30~  
      ※上演時間は90分を予定    
      開場は開演の20分前

会場:関西学院大学旧学生会館2階ママ上ホール




サムシングは↑この日程で公演をうちますよ~~~><
今から是非!是非!!お持ちの手帳に日時を書き込んでおいてください!!

ちなみに13:30というのは3限が始まる時間で、そこから90分のこのお芝居を見たら・・・
なんと!15:10からの4限に間に合います!!
つまり3限があいていたら、サムシングのお芝居が一本見れちゃうわけですね~♪
そして、3限があいてない↓↓という方もご安心を!!
18:40という時間は5限が終わった後の時間なので、
放課後にじっくりばっちり見れちゃいます!!
しかも、20:10くらいには終わるので、おうちが遠くても終電にも間に合います!!

まぁ、なんて良心的なの☆
もう見るしかないじゃない!!><(嘘くさっ


そんな感じですので、皆様ぜひぜひ旧学生会館2階ママ上ホールに足をお運びください!!
お待ちしております♪











あ、名乗り遅れました。
私が現サムシング部長です。
存在自体が嘘くさいです。

・・・・・・では!!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
