スポンサーサイト


稽古場紹介 その2

さー誰が見ているのか第二段!
今回は予告どおり、ポケットママからスタートです。
また重さとか考えてないからね!光にしろ光に!


旧学生会館1F ポケットママ前
ポケママ
ほんと安価なコンビニって感じ。
我々もほんとお世話になってます。なんせタモクの真下だからね!
この前を通って、写真左端に若干見える階段を二階へと上がります。
そして二階に着いたら、左向け左!
するとこんな景色が・・・
タモクへの道
どうです?進みにくいでしょう・・・
新入生なら誰もが一度は躊躇するであろうこの廊下!
でも稽古中はすっごい重要な場所です。
ほんと怖がらなくてもいいからね!進んでね!
突き当たりが我らがタモクです。
タモク扉
過去の公演のチラシたちに飾られています。
さあここまで辿り着いたなら、臆することなくその右扉のノブを回せ!そして引け!んで飛び込むのだ!

・・・っつっても一年前の私はこの前で何分悩んだか・・・
廊下を進むかどうかで悩み、何度かポケママまで引き返し、やっと廊下を通れたと思ったら今度は扉を開けるかどうかで悩み、またポケママに引き返し。ノックしてもあんまり音が響かなくて・・・
でも入ったらむちゃくちゃ暖かく迎え入れられましたよ!


そんなあったか~い内部の様子を、次回はお届けします。
あ、写真に写ってるかもしれないメンバーよ、すまん。無断で乗っける。
微妙な感じにボカシは入れるよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいぞーいいぞーまけるなー!

ぬあに

お主、まさか・・・

天才子や・・・・



(笑)

ちょっとえりりんさん!いらんこと言わない!(笑)
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
