

なんてこったい

えーこちらのページをご覧の皆さん、どうもこんにちは。そしてはじめまして。
一回生現財務大臣のmi2mi2です。
「みにみに」と読みますが、某お部屋探しの会社とは一切関係ございませんので訴え出ないで下さい。
名前の通り、見た目も中身も小さい奴です。
というのも、一回目の「mi2」で身体を表し、二回目の「mi2」で精神を・・・
嘘です。

自己紹介もどきはこのくらいにして、近況をば。
現在、メンバーのほとんどが学生ならば誰もがひれ伏す悪魔、テストに頭を悩ませていることでしょう。
しかし、私はそんな中にあって別のものに苦悩しております。
それは・・・体重計。
やーまあ女の子は常に悩んでるんですけどね。最近特に酷いんですよ。
乗るたびに記録更新していきやがりますあいつら。なんでそんなとこ上目指しとんねん!
生まれてから初めて見た数字ばかりです。忌々しい・・・!

しかーっし!この悩み、実はお芝居期間に入れば解消されるのです!
ひとつ公演終わったら大抵「あれ、めっちゃやつれたなぁ」と会う人会う人に言われます。
もちろん数字にだって表れるんだぜ☆
きっと他のメンバーもそうなんじゃないかしら・・・
「最近ちょっと体重計がおかしい・・・」とお嘆きのそこのあなた!
私と一緒にサムシングでダイエットしてみないかい?
効果は保障します!※個人差があります

コメントの投稿

非公開コメント

世界の果てまで連れてって

ごめん。それ俺のせいやわ。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
