スポンサーサイト


息抜きも必要だと思うわけです。

明日は1限がテストです(汗

が!!

さっきまでこのサイトのTOPページのHTMLファイル組んでました(爆

で、プチ改装、及び、次回公演情報をupしてみました☆

なんか色合いが微妙なんでそれは今度どうにかします(-.-;)

あ、サムの皆様、HP管理者は私になりましたのでよろしくお願いします(≧Д≦)ゞ

では、そろそろまた勉強に戻ろうかと……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストがんばれ♪
水色いいと思うよ~
俺青好きやし~

そう?
ありがとです(^-^)
でも、もうちょっと薄い緑に近い水色にしたいのです。←コード調べたらすぐできるからww
まぁちまちまとやるさ☆+゜
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
