

機械的日記

今宵、たまっていた芥ふたつを先着的な感じで出してきました。
だって朝8時とか無理だもん。起きれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日び、1限に補講がはいってしまいわたくしのささやかな慰安の唄が奪われてしまいました。なんといふ・・・。

明日からもうテストですよぅ。
まぁそれはいいんです。小テスト、あれは止めていただきたい。あれは意味あるのか?
結果を求める日本社会において、過程を求める小テストは矛盾してるだろう???
違う??
公演でいうたら8月2日が本番なのに、一週間ごとに客前でやるみたいな、そんな感じになるんだぞ。
いやでしょ??

僕の目の店長が「もう店じまいやで!」ってゆうてますんで、ここらへんで自らの野菜を片付けたいと思います。


                                                      ―幕―

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
