スポンサーサイト


いやはや…

早朝から失礼致します。ロココロコです。
お久しぶりです。

昨晩、ついに!次の公演の配役発表がありました。
んでね…
本当はヒロインとかやりたかったのに・・・・・・・
なんと!

悪役!

実はね、悪役やるの初めてなんっすよ。
生まれながらにして、純粋無垢な容姿を持ち得た私は、いっつも正統派、もしくは重鎮な役しかもらえない(T_T)

本当は最後こそヒロインを!と思っていたのに・・・
というか「当然ヒロインでしょ!」と思っていて、「ヒロインするならば、足も永久脱毛した方が良いかなあ?」「最近、プニってきたから鶏肉ダイエットしようかな?」「やっとこの美脚を使えるわねぃ」等々妄想をし、一足先にプールでトレーニングをしたりしていたのだけども、、、、
はっず!

早とちりしました。

でもね、もともと私がサムシング入った理由が、
高校生の時、ミュージカルの「レ・ミゼラブル」を観て、その時に悪役を森久美子がやってて、「あ、ああいう演技したいなぁ」って思った。
からなので、原点回帰というか、初心に戻るというかなんというか・・・
今も、演技プランとか考えてたら眠れなくなっちゃってこの時間に到るわけで(4時半まで泥酔して熟睡してたけど・・・酒が残ってて頭痛い…)

うん、何か悪役楽しそう!

よくよく台本読んだら、私生活とあんまり変わんなかったわ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ早とちりとか言うレベルのとちりじゃなくない……?
いや、深い意味はないけど。


でも僕はこう思う。
悪(わる)にこそ艶(あで)が映えるのだ。と。
だから、ユー、足毛も永久に脱(ダツ!)しちゃいなヨ!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
