スポンサーサイト


お腹イタイ・・・

皆様、どうもご無沙汰しております。
マリー=ナントワネットです。
名前は改めません。ポメマリナンは遊んだだけです。
(分かる人だけ分かって頂ければ・・・)


そんなこんなで10月公演の練習が19日から始まりました!
早い早い。
夏の空気なんて、さっさと通り過ぎてしまいましたね。

寂しい・・・そうでもないかな。
笑ったし、怒ったし、凹んだし、泣いたときもあったけど(あったっけ?)、楽しかったです。
もうホント、みんなのおかげです。21でも青春ってできるんですね。
まだもうちょっと、若いって思い込もう。
うん。
「寂しい」は、きっと完結したときにくるんだろうな。
ゆっくり思い返して整理して、終わらせる時間はもうすぐ来るから。

今はまだまだ突進だっ!!!!
で、突進してみました。


役者やります。


よし、これで逃げられないぞ、自分。

もう若くないので(どっちだ)、自分の中の固定観念を打ち破るのって難しいんですよね・・・
でもやるからには!

『どうせだったら、徹底的に、やるなら徹底的に!それがわたしのルールなの。』

私のセリフじゃないけど、今でも大好きなセリフです。
初心に返って、ただヘタクソにがむしゃらに頑張ってたあの頃を見習って、役に向き合いたいと思います。

こんな私だけど、みんな、一緒に頑張ろうね><!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わず書いてしまいました…。
しみちゃんが喜ぶよ(^^)
頑張ってね。

わたしも思わず書いちゃったよ。
しみちゃん喜んでるよ!一瞬何の台詞かむっちゃ考えたけど!
青春謳歌してね。見に行きます☆
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
