スポンサーサイト


のほほーん

こんばんわ~。お久しぶりえりりんです。
8月公演が終わり、今は10月本公演への移行期です。
あ、次の脚本は作:後藤ひろひとの『人間風車』に決まりましたよ!!
サムシングが作り上げてどんな作品になるのか楽しみにお待ちくださいww
私は参加は裏方のみで役者はやりませんが、新入部員の成長をがんがん見守って行きたいと思います。


今更ですが、書きそびれてた8月公演の話を・・・。
初めてお客さんに見せる公演で演出をやってみて、
たくさん壁にぶつかって、病んで病んで病みまくったこともあったけど、
稽古の中で、本番で、役者の成長を目の当たりにしたとき、何よりも演出の喜びを知れました。
そして、いろんな人に支えられて自分が作品をつくれてることを改めて知ることができました。
私の演出が正しいとか、良いものであったかどうかはわからないけど、
みんなが楽しんで舞台に立てて、尚且つ成長できたのであれば、
私は役目をまっとうできたのではないかと思います。
結果的に、
8月公演、演出ができてめっちゃ楽しかったです!!
そんでもって、たくさんのことを学べました!!
支えてくださったいろいろな方々に本当に感謝です><。


次の10月公演では裏方でがっつり頑張ります!!
がっつり支える側に回ります!!

では、また~☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぽぽ

今回もまた頼みますずぇ☆

がんばりませう
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
