スポンサーサイト


初★+゜

サムメンバーの方々、夏公演お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、ブログを見に来てくださいましたお客様、はじめまして、月花(げっか)です。
1回生です。
8月公演ではBロールにて『私』役をさせていただいてました☆
真っ白けの衣装の奴。
楽しかったです、色々とありましたが(苦笑
うん、お笑いのテンポって難しいということを痛感した公演でした……。
あ。
衣装着たら、最初どこぞのお嬢様だと言われ、最終的にFF7のエアリスみたいだってことで落ち着いたりね(笑
コスプレじゃないんだけどなぁ(^_^;)
(むしろ私はFFシリーズをやったこと無い人間だったりするけれど)
しょーじさんの衣装は作らせていただいたところ『IKKOさんドレス』と言われたり(笑
ただ今something欠乏症な私。
毎日毎日会ってたメンバーに会えないのが辛いという……。
とりあえず8月公演の一番の収穫は色んな人と話せるようになったことかなぁ♪
なんか仲良くなった気がする(たぶん
という訳で。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良くなったさ☆彡

衣装ありがとうごぜいました(>v<)
いやー、この時期って無性に寂しいよね!!10月楽しいぞう(・∀・)

ふぁふぁふぁ

楽しかったね♪
つライこと以上におもろいことが溢れていたよ。。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
