スポンサーサイト


休館日です。

ごめんなさい。
またしょーじでごめんなさい…。

今日は関学の学生会館が休館日で練習は休みでした。が、大道具をガツガツ作ってました!!
大道具作りとか久しぶり過ぎてよく解りませんでした。頑張れみんな!あと自分!


そして、明日から仕込みです!
舞台の完成が楽しみ。



本番まで後、五日ほどです。
今からノルアドレナリンが止まりません。
新入部員達はどんな心持ちなんだろう。。


blog書く余裕なんかないか……。
もちろん僕も余裕なんかありません。ギリギリで書いてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
