スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めましてのご挨拶

おはようございます。
初めまして。日向七(ひなた なな)といいます。社ガール1年生です。
Something1年生です。宜しくお願いします…(^^)

初めて書かせてもらうので、どういったことを書いてよいのか悩みますが…お付き合い願います。。

Somethingに入ったきっかけは、受験生時代に「破壊ランナー」を観て、「うおー!まじりてー!」と一目ぼれしたからです。

入ってからも、毎日新しい発見だらけで、感動します。

まず、先輩方が面白すぎて、「ここはカオスだ~!!」とワクワクします。どうしてこんなに皆さん面白いんだろー!と、脱帽。

タモクの居心地の良さにほっこり。
新入生の多さにびっくり。
キャラの濃さにぐったり。(笑)
優しさがたっぷり。

そして、稽古中の真剣な眼差しに圧倒されます…

先輩方の後ろを必死で追いかける日々でございます。
いつもありがとうございます…(^^)

入った当初は「Something“さん”」って言ってたんですけど、段々「サム」とか「Something」とか普通に言ってる自分に最近気付かされます。。

居場所がもうひとつ増えた、と強く感じるようになったからかな。

夏公演で、お客様の心をわしづかみできるよう…頑張ります!!

自分が3月に受けた衝撃を、今度は自分が与えられるように…


めちゃくちゃコビってる感じしますね(笑)
ではまた★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーわー!!

七ちゃん破壊ランナーを見て入ってくれたのね!
なんか感動です!!チョッピリ。
一人でににっこり。
で、もっさり。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。