スポンサーサイト


夏合宿の思ひ出

今日は、夏公演基礎練一日目でした!!
某『破壊ランナーメニュー』と呼ばれるメニューを取り入れたのですが、
もう筋肉が悲鳴をあげています。
そんな私は練習後帰ってから今の今まで5時間寝てました(笑
体が休養求めてます・・><;

まぁ、そんなこんなで夏公演に突入したわけですが、
今日は特別に、サムシングファンなら気になってしょうがないであろう、
サムシング2泊3日の夏合宿!!(7月31日~8月2日)の思い出を
幹事である私が書き連ねたいと思います。

今年のサムシングの合宿(といっても遊ぶだけ)は、
和歌山の白崎海洋公園というところに行ってきました!!
着いてびっくり!すんごくきれいなところで、男女一棟ずつログハウスに泊まったのですが、
このログハウスは冷暖房、キッチン、冷蔵庫、ユニットバス、トイレ、テレビ、布団全て完備と、
めちゃくちゃ快適でありました。
他の施設内もとっても設備が整っていて、ダイビング用のベンチのある海辺や夜の満天の星空など
ステキ要素が超満載でしたよ☆
流れ星二回見ました!!><

1泊目は16時ごろチェックインして、それからみんなでお風呂に入り、
後輩仕切りで作ってもらったおいしいカレーを食べ、夏合宿のちょっとした会議をして、
ブラックジェンガでめちゃ盛り上がって眠りにつきました。
二泊目は、合宿のメイン☆海水浴に行きました!!
めっっっちゃ楽しかったです><
先輩&後輩の女の子の水着姿が眩しくて、ついついオヤジ目線になっていた私・・・。
良い眺めでした(笑)
後輩の女の子に浮き輪に乗せてもらって、沖にも行きました!
海は広いな大きいな~♪笑
あ、泳げない部長を砂で埋めたりもしました。
とにかく楽しかったです!!無駄にはしゃぎました!!
十代最後の海を満喫した一日でした。
夜はおいしい炊き込みごはんとトン汁とそうめんを食べた後、
みんなで花火をして、お酒を飲んで、それぞれの夜を楽しみました。

こんなかんじで、次の日無事合宿は終了し、全員無事に帰路についたわけです。


みんなが合宿楽しかった!って言ってくれて、
幹事としては安心したと同時に本当に嬉しい限りです♪
来年は後輩に今年よりももっとステキな合宿を企画してもらいたいと思います。
ではでは・・・、

えりりんは寝直すとします(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年は・・・・

海に行くなら日焼け止めを塗ろうと思う。そこが唯一の反省点(笑)
楽しかったね!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
