スポンサーサイト


暑くなりましたね。

でも、夜は寒い。
ミステリー・・・。


なんかいろいろ中間地点も突破し、動きに動いてますSomething!!
分かんないけど、忙しい><;;

ミニ公演の練習も開始され、わいわいがやがや練習場所を探しています。
だって人数多いんだモノ(笑)!

あ、ミニ公演というものは新入部員顔見せ身内公演みたいなもので、外部には公表いたしません!
ごめんなさいm(_ _)m
8月の終わりくらいに新入部員メインの公演がありますので、よければそちらをチェック☆してやって下さい。

あと、今週の金曜日には西宮市の小学校で桃太郎をする予定です!
これも外部には公表しません。
なんだっけ、総合の時間??で、演劇のお勉強をするのに、いろいろあってSomethingがお邪魔することになりました(笑)
子供大好き><!頑張る!!

あとあと、新入部員の歓迎コンパとか、夏公演の企画とか、その前にある合宿(遊びのみ)とか、とかとか、
やること盛りだくさん!!

テストなんて、どーでもいい!!!
よくないょ


みたいな感じで、どっぷりサムに浸かってます。
楽しいよ!暇しないよ!

興味ある人は、まだまだ部員募集してるので、多いんならいいや・・・とか思わずに、タモクに遊びに来てね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、元シアハイのフジイです^^
実は桃太郎にゲストで呼ばれて、今日練習に行きました。

エキストラと聞いてた割にセリフと役がいっぱい^^;
本番ドッキドキですわ。なんせ小学校で芝居はやったことが無いからね・・4年目の初体験♪
今日はサムの1回生とも稽古できて楽しかったです!
ホンマ楽しそうやねぇ、稽古場に住みたいぐらいです(?)
本番ヨロシクね!見れないけど公演頑張ってね!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
