スポンサーサイト


裏話2連発☆

私も裏話書きます!!><
まず、情宣チーフとしての裏話。
①『昨日の嘘、』のチラシの男性のシルエットは北西。
あの聞き耳を立ててるシルエット、実は管理人役の松岡さんではなく、
北西役の白鳥くんなんですね~~。
なんでかって?それは白鳥くんの方がモデル体型で見栄えがするからです。
背高いし、足長いし、体型だけはいいんだよね~体型だけは。笑
②好評だったパンフレット
今回の手紙風のパンフレットの端にところどころ書いてあった絵は、
山田さん役の織田夜加さんが書いたものです。
織田夜加さんのデザインは毎回ステキですww
ちなみに切手は私が深夜にぶちぶちつくりました(笑)
③お札配りました。
関学生でない方は残念ながら手にしてないかと思いますが、
今回の学内情宣ではお札型のポストカードを配りました!!もちろん諭吉です(笑)
コレが結構上手くできてて、今回の集客200人突破はコレの効果大だと思われます。
ちなみに劇中で恵美が畳の下に並べていたお札は・・・、本物です!!><;

ここからはひかるちゃんの裏話。
①ひかるの押入れの中身は・・・??
今回大活躍だったひかるの押入れ。あの中のモノはみんなの私物を集めました!!
特に目立っていたカエルのクッション。あれは私の私物です。
いつもは私の部屋のベッドの上に横たわってます(笑)
②ひかるの衣装
今回のひかるちゃんの衣装、アレは全部メンバーの私物です。
ってか、今回のキャストの衣装はほとんどメンバーの私物なんですよ~~。
私が最初の方に着てた水色のTシャツは私の私物で、夏になるとよく着てます。
今年の夏も着ます(笑)
③ラストの、管理人にひかるが追い詰められるシーン・・・
アレ実は半分エチュード(即興芝居)なんです。
ある程度は、セリフとかここらへんで携帯が鳴るとか決まってるんですけど、
全てががっつり決まっているわけではありません。
だから、男の隙があれば私は逃げようとするし、毎回逃げ回る方向が違うし、
クマのぬいぐるみを投げつける日もあれば、カエルのクッションを投げつける日もあるわけです。
ちなみに、首を絞めるのだって、リアルに締まっているときもありました。
本気で死ぬかと思いました;;役者は体はってますよ!!><

私の裏話はこれくらいかな??
きっと他のメンバーも書いてくれることでしょう♪
誰か~~><バトンタッチ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
