スポンサーサイト


とりあえず、

なんとかかんとかTOP更新しました・・・
マジでパソコン弱いから誰か変わって・・・↓↓

「昨日の嘘、」たくさんのご来場ありがとうございました!!!
みんな書いてるけど、すごいですよね、来客数200人突破☆
Somethingとしては快挙な気がします(笑);;
でも、観に来て下さる方が増えるということは、よりクオリティの高いものを目指さなければ!ですね!!
頑張りまっしょい><!!



なんか久しぶりに書き込みしてるワケですが、どうせなんで「昨日の嘘、」の裏話的なものを・・・

うちの座長(男)男の方に狙われています(現在進行形・笑!?)
・・・最初からこんなこと書いていいのかな??
夜中に1人で作業してたのが悪かったらしいです。顔はいいもんね。顔はね。
男性でも、夜の1人作業には気をつけて下さい。

②ちゃんとした裏話。
私、実は照明のプランを担当させてもらいました。
で、畳ですよ!
観に来て下さった方は分かると思うのですが、畳を閉めると暗転するんですよね!
ね!!
アレ、ねらってませんでした!!!
どーん!!!
完全に棚ぼたで餅です。
ゲネ(リハーサル)で初めて見て、自分で感動しました(笑)
よく考えればアタリマエなのだけど・・・ああ!この感動をどうすれば文字で伝わるのか!??
無理っぽいのでよければタモクに来て、直接私に聞いて下さい。
恐らく、テンションが一変します(普段、テンション高くないから・・・ね☆)

③押入れは、ただの奥舞台とひな壇ですよ~
あと、パネルに水色の線で描かれた模様をうまく読むと、「LIE OF YESTERDAY(昨日の嘘)」になります。

やばい!役者じゃないと裏話が分からない(爆)!!
あと眠いのでこのへんで・・・
役者さん、誰か面白い裏話教えて下さい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
