スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました☆

「昨日の嘘、」ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

いやはや、千秋楽&バラシ&打ち上げ(徹夜組は今頃シダックスでロード第一章でも熱唱しておるのでしょう)も無事に終わり、何とか家路についてまったりしている次第でございます。
御局の太田博子(ロココ口口)です。
何か、アンケートに「ベテラン」とか書いて頂きまして、ありがた嬉しい気持ち半分、もうあと半年で引退するのだなぁと感慨にふけっております。
あと半年で引退するとか言いながら、仕込み&バラシにはSomethingOB・OGの方々のお力を借りねばならず、シアハイの方々にも大変お世話になり、「仕込み体験」と称して、新入生までこき使う始末…本当に皆様のご協力がなければこの公演は成功しなかったと思います。おかげさまで、集客216人という、私がSomethingに入って最高記録を叩き出しました!
ばんざい!
スタッフで「制作総指揮」と書いておきながら、まったくもって仕事をしなかった私を許しておくれ…
あと、公演時間80分とか言いながら延長した我々を許しておくれ…
4限間に合わなかった人許しておくれ…
掲示の開演時間間違えてごめんなさい。
パンフレットがもらえなかった人々(集客見込みを誤ってしまいました…)ごめんなさい。宜しければ多目的練習場1に来ていただくか、連絡いただけましたらお渡しいたしますよ…
タバコの煙がダメな方ごめんなさい…

舞台終わると謝りたい気持ちがいっぱい溢れてくる。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
でも、
ありがとう。

ご協力いただきました皆様、及び、ご来場いただきました皆様、その他、我々に影響を与えたすべての人に感謝の意を込めて。

          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、

皆様ありがとうございました><!
感謝感謝です。ありがとうございます。
そして、私も謝罪を・・・

白鳥阿波弥くん、白鳥粟弥だと思い込んでてごめん!!
BBS読んだ方、『阿波弥』です!!

Somethingでは本番の役者の演技のように、芸名もころころ変わります(笑)
そんなに大差ないけどね!!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
