スポンサーサイト


お泊り会

今日は稽古が終わったあと、織田夜加さんと私でひろこさんの家に転がり込みました。
私はひろこさんのおうちは初めてです!!ドキドキ☆(笑)
Somethingはちょくちょくメンバーの家を行き来したりしてます。
仲が良いことこの上ないですww
特に下宿生はなんだかんだ打ち上げのあととかみんな泊まりにくるので楽しいですよ♪
Somethingは一人暮らしで寂しい下宿生にも優しい団体です!!><笑
あと、これは主に下宿生だからこそ出来るわざですが、
みんなで夜学校に残って大道具とかダンカンとか作るの楽しいよ!!
やっぱ夜になるとみんな異様にテンション高くなるからね☆
まぁ、連日連夜立て続けだとしんどいけどね・・・><;
夜の学校は男の子も危険だけどね(笑)

最後に意味深な言葉を残しつつ・・・、今夜は女同士盛り上がりまーーす☆
ではでは♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初かきこ★

「昨日の嘘、」楽しみにしていますヽ(^口^)ノ
頑張って下さいね☆

く、くげっち・・・

書き込みありがとう!!><。
めっっちゃ頑張るので見守っててください☆
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
