スポンサーサイト


新入生歓迎飲み会!!

今日は演劇グループSomething新入生歓迎飲み会でした!!
参加くださった新入生のみなさん、ありがとうございました!!><
なんと!新入生の参加人数が23人!!
過去最多ではないでしょうか・・・。
もう現役生はテンション上がりっぱなしでした(笑)

いやぁ~、最後まで盛り上がりましたね!!
現役生とだけでなく、新入生同士も仲良くなれたみたいで良かったです♪
ってか、Somethingの雰囲気が好きだ!とか、馴染みやすい!とか言ってくれる子が
多くてすんごく嬉しかったです!!


Somethingはこれから5月の公演まで、本腰を入れて稽古に励みます。
これまでのように、見学に来た新入生にしっかりと対応したり、
実際に稽古に参加してもらったり・・・というのが、正直できなくなっていきます。
ですが、どうかSomethingを見捨てないでください!!
・・というか、何も言わずに新入生歓迎公演を見に来てやってください!!
そして、私たちの芝居を直接目で見てみて、
『自分もこの人たちみたいな芝居がしたい!!』と思って入ってくれたら、
Something一同これ以上嬉しいことはありません!!><
そのためにも、より気合を入れて稽古に望みたいと思います。

新入生歓迎公演が終わったあと、今日会った新入生のみなさんと基礎練ができるのを
楽しみにしていますね♪
では、今日はホントにありがとうございました!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
