スポンサーサイト


ふわふわするよ

最近1日1つ入部届けが埋まっていきますねー
順風満帆なsomethingの春ですねー
ほくほくしますねー
ふふふ♪

今日は感情を100だす練習をしました。
なみだがぽろぽろします。
いやいや、決してつらい稽古だから泣けたとかではなくて(笑)
感情があふれるとなみだが自然とでるのですね。
帰宅への電車の中、ぽーっとそのことを思い出していたらまたもや情緒不安定になってしまい、胸にずっしりとしたおもりがあって、それを叫んで吐き出したい衝動に駆られました。
しいなりんごをすごい感情のせて歌えそうだった。
こういう状態をsomethingでは「ふわふわにたどり着く」って言うんだyo
これテストにでるからね!にこっ!

そういえば明日から授業開始ですね。
新入生のみんなはもう履修考えたかな?
よかったら気軽に聞きにおいで~
旧学生会館2階多目1で待ってるよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ?!

明日から授業だって?!!
うそだー!嘘だと言ってくれ~~!!><笑
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
