スポンサーサイト


みんなおいでよ☆

今日もひとり新入生が入ってくれました!!
他にも10人近く部室に遊びに来てくれて・・・。
もしかして今年は豊作の年?!(笑)
後輩ができなかったらどうしようかと真剣に悩んでましたが、
心配いらないかもしれませんね♪
いい子がいっぱい入ってくれそうな予感がします・・・。
この予感が的中したらいいな~><

ってか、今日改めて思ったけど、
タモク(Somethingの部室:多目的練習場1)はやっぱり居心地がいいようです。
いったい足を踏み入れると、帰る気が起きなくなってしまうみたいですね。
用事とか授業とかがその後にあるのに、なんかずっと居ちゃうんですよね~。タモクって。
たいした用事じゃないと、「行くのまた今度でいっか」とかになっちゃいます。
まぁ、冷暖房完備だし、冷蔵庫あるし、マンガあるし、音楽聴けるし、寝れるし、大抵だれかいるし♪
魅惑のタモクですね☆
そしてそれは私たち現役生だけでなく、新入生にも言えるらしく・・・
見学に来た新入生も、みんなだいたい1時間くらいはいますね(笑)
今日なんて5時間くらいいた新入生もいました!!
タモク恐るべし・・・。
こっちとしては嬉しい限りですけどね!!><
みんないつでもタモク来ちゃえよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいった新入生です( ´_ゝ`)
居心地がよくてついつい9時までいてしまいました・・・。
そのぐらいsomethingはいい所なのですよ(≧ω≦*)

(つ  )つ  ~~´Д` あぁ、顔が!!

まぁ!

新入生なのにもうSomethingの宣伝を?!(笑)
良い後輩を持ったものですww
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
