

新入生歓迎公演の稽古が

始まりましたよ。
「昨日の嘘、」の稽古が。
チラシもエリイが入稿してくれました。
わぁい。

しかし、今日(3/22)の稽古は、私休んでしまいました。
本当に、ごめんなさい。体調が…(断じて二日酔いではないことを念押ししておくけど)

稽古初日の21日は、
「松岡タカノリによるワークショップ」
を開催し、その後、樽斗で飲みニケーションを。
キャスト5人プラスシアハイのズッキーと。
よいね。

新入生の皆様。
そんなSomethingに見学に来てください。
稽古したり、誰か寝てたりする楽しい部室だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
