スポンサーサイト


特設ページ!!!!!

早いもので、もう12月ですね。
私は今、終わらないレポートと悪戦苦闘しています。眠い。

あと、2週間もしないうちに公演があります><
その間に私は、レポートを出し、テストを受け、ゼミを決める!!


うわー・・・ハードかもしれない・・・(


でも、優先するのはSomethingだけどねー!!!
単位は落としません。多分。ゼミも決まります。多分。
それより、3回生が引退しちゃうのが寂しい。
さみしい。
みんな引退しなきゃいいのに。
むー。

そんな感じの引退公演ですが!
なんと!!
知らぬ間に特設ページなるものができあがってますよ!(私は知ってたけど)
TOPページにある、最新情報欄の中のバナーをクリックしてみて下さい。
素敵空間が広がってるハズ
暴れん坊次男坊はいい仕事してますねー。
その許可を出したのは、何故か私なんですねー。(だから知ってるの)
うふふvv

で、練習見てきました!
みんな楽しそうでした!!
しかし、一部(?)の人たちが笑いに苦しんでいました(笑)!!!
みんな頑張れー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっ、かっこいい!!

すごいですね!! さすがは次男坊さん♪

まっちょんだけ・・・

顔見えないよね(笑)
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
