スポンサーサイト


食べるのは多い方がいいらしい。

食事の回数って、多いと太ると思ってました。
や、そりゃあ食べ過ぎたらもともこもないだろうけどさ!!
何事も「過ぎ」はダメなんですよねー

あ、話がそれた。

そう、食べるのって、少ないより多い方がいいんですって、
奥さん!!!(←誰?)
2食とか1食だと、体が、
いっぱいいっぱい栄養をとって、
いっぱいいっぱい蓄えようとするからだとか。
蓄える先は、もちろん脂肪。
よって太る。
うーん、授業ってすばらしい。
これ、遺伝子の授業で教えてもらいました。
や、もち個人差はありますよ、多分。
長くなってきたので、続きは追記で。。。


で!!!
引退公演の日程です☆☆

12月13日(木)  13:20~/18:40~
    14日(金)  13:20~/18:40~
    15日(土)  13:00~/17:00~

なんか、面白いはずですので(練習1回も見てないかも・笑)、
是非是非、見に来て下さい><!!
男ばっかですよー(笑)


で、続きのお話。。

寝るのが遅い人も、太るんですって、奥さん!!
これは、絶対じゃなくて、寝るのが遅いと何か食べたくなって、
食べて、太るみたいです。
つまり、食べなければ太らない。アタリマエ。。
でも、統計で、寝るのが遅い人は
甘いものと炭水化物が好きだと出てるみたいです。

・・・はっ、私かっ!!!

一番、病気になりにくい、いい体系の人は
BMIが22くらいの人なんですってー。
BMI=体重g ÷ (身長m)2   ですよー。
2は二乗して下さいね!
例えば、50÷(1.6)2とかね。
これだと、19.5ですねー。
18.5~25が普通です!25以上は肥満ですよ!!

ちなみに私は・・・言えません・・・(_ _ );;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

規則正しければいいんじゃない?
回数少なくても。
一回しか食べないのに太るというのは腑に落ちない。
だって、損じゃん!!

BMI

この前WiiFitでBMI計ったら、ほぼ22だったぜ!

HAHAHA

損でも(笑)!!
や、基本的に摂取しなきゃいけないカロリーは
取らなきゃいけないんじゃないですか?
ただ、1日1食でも、暴食したら太るでしょー??

HAHAHA・・・><!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
