

発表ー!!パチパチパチ・・・

なぜか伏せていた演目を、一週間の沈黙を破り発表するのである。
それは、
『こわがり』
作・久馬歩(プラン9) 演出・筆銀
でございます。

久馬歩です。あのプラン9の、お~い!久馬です。
何を隠そう、僕が初めて観ようと思って観た芝居(DVDだけど)こそプラン9の書いた芝居だったのですよ。
高校の時にね。
言うなれば、軽く原点ですよ。
楽しみですよ。観に来てください!
そして演出は、現三回生の中で一回生の春から一緒に頑張ってきた唯一のメンバーの、筆銀ですよ。
何を隠そう、高校一緒ですよ。うん。中学とかもね。実はね。


その他の情報は、あまりよく理解していないです。
と言っておくと、他のメンバーがまたブログを書ける。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
